まだ学生の日記

大学院生なう。日々を綴る。学生時代の振り返り、化学について、研究室生活を記録する。

胃腸炎

先週から胃腸炎でした。

木曜日に起きたら全身が重く、微熱があって、もしかしてインフルエンザなのではないかと思った。大学に行っても作業できないくらいだったので、早退した。帰宅後、ずっと寝た。

 

次の日、おなか痛くて起きたが、頑張って病院に行った。

よくよく考えると、昔も胃腸炎になったことがあって、胃腸が弱いのかなあ・・・。

 

色々最近自分のことが分かってきた。。。

自己管理のためには自分のことを知ることだなと思いました。自分の弱点を直したり、いためやすいなら気を付けたり。

来年度以降もまた新しい環境なので、自己管理頑張っていこう。

修論書こう。まじ口癖。

 

おわり。